« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の5件の投稿

【徒然】禁止令

常駐先にて、セキュリティ事故多発のため今後一ヶ月間の飲み会禁止令が出されました。

追って、自社から会社帰りに、食事ためにお店に寄ることの禁止令が出ました。

ちなみに、本日、自社の自部門の慰安会があったのですが、上長から常駐者は出席禁止の御達しが出ました。

なおかつ、明日、会社を辞める同期の送別会があったのですが、やはり上長(上記とは別の人)から欠席のメールが出ていました。

いくらなんでも、同期の送別会に出れないのって、どうよそれ…orz

なんだか、くさくさしたので酒買って家で飲もうと思っていたら、会社に財布を忘れた事を駅のホームで気がつきました。

そして、今、アイスにお菓子作り用のブランデー掛けて食べています。あぁ、美味いよ畜生。

しかし、店に立ち寄っての飲食禁止となるとラーメンも食べれないわけですが、どうしろと…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【徒然】暫定

サイン会で書き忘れたことがあるんですが、追記している暇もなさそうなので覚書。
・男女比率および年齢層
・2冊購入者向けチラシについて

あと、なに忘れていたかなー。なんか、もう、体力の限界なので寝ますー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【あざの:レポート】栄松堂書店 サイン会

蒲田の栄松堂書店さんでのサイン会に行ってきましたので、いつもの如くその時の覚書などを。

続きを読む "【あざの:レポート】栄松堂書店 サイン会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】インパクト

一つ前の日記の題名のインパクトが無闇に強かったらしく、mixiのマイミクさんがやたらと見に来てくれているのですが、なんか馬鹿ねただったので申し訳ない感じです。

いやまぁ、ただ単に絶望先生ネタだと思って見に来てくれていたのかもしれませんが(笑)

あ、ちなみに優待は「時をかける少女」のDVDを貰おうと思います。コストパフォーマンスも高そうです。むう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】絶望した

いや、最近アニメが始まったアレではなく。ここ最近、Blogが停滞している原因の一つだったりするんですが。

続きを読む "【徒然】絶望した"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »