« 【徒然】大障害祭り | トップページ | 【徒然】インパクト »

【徒然】絶望した

いや、最近アニメが始まったアレではなく。ここ最近、Blogが停滞している原因の一つだったりするんですが。


というわけで叫ぶ。

絶望した!
角川の株主優待の内容に絶望した!!

こちとら、株主総会のウォッチと優待目当てで株主やっているのに、この内容はなんなんだよ!ウワーン!

という感じで、富士見書房のラインナップに疑問を持っているわけですが。
株主向けなので、昨年度稼いだ作品か、今年度で稼ぐつもりの作品がラインナップされていると思うのですが、昨年も今年も入らなかった某は一体なになんでしょうか。稼ぎが足りなかったのか、足りないのは萌えなのか。
まぁ、色々と考えると怖くなってきたので、考えるのをやめますが。

そういえばもう一点不思議なことがあって、メディアワークス名義の作品群の中に「ミミズクと夜の王」が入っている辺りが不思議。好きな作品ではありますが、ここに入ってくるということは、何か展開あるんですかね。

|

« 【徒然】大障害祭り | トップページ | 【徒然】インパクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか角川WebHotline(発注用サイト)のメディアワークスのページは、週間ベスト5の欄がずっと「ミミズク」なんですよねー。2位がシャナ。

あそこに入り始めたのが最近なので、いつからとかはわからないんですが、少なくとも6月下旬からは変わらず。本当に週間集計なのか?

本当に売れ続けてるんでしょうかねぇ?
(自分も好きですがロングセラーの類だとは思えない)

投稿: 深江さかな | 2007年7月12日 (木) 21:47

あ、さかなさんだ。こんにちは。

毒が無く、読みやすく、人に勧めやすいという意味では、立派なロングセラーになりやすい類だと思います。>ミミズク

実際にタイトルで検索してうちのBlogに来ている人が結構いるみたいですし。

ちなみにシャナは角川の総会でタイトルが良く出た作品(ライトノベル系)で言えば、涼宮ハルヒがダントツで、その次がシャナでした。ちょっとビックリしました。売れているんですねー。

投稿: とらま | 2007年7月14日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15710735

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】絶望した:

« 【徒然】大障害祭り | トップページ | 【徒然】インパクト »