« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »

【徒然】日々徒然

■風物詩
会社で静脈認証の認証率が悪くなると、あぁ寒くなったんだなぁと思ったりします。
寒いと血行が悪くなって静脈が細くなるので、手を振って遠心力で血管を無理やり広げるのも寒い時期の風物詩。
これでまた半年ばかり出入り口で悪戦苦闘し、警備のおじ様の生暖かい同情の眼差しをいただけるのかと思うと、とても嫌です。

カイロ持ち歩くか。

■解禁
飲み会禁止令が解禁されました。
ちなみに、これでまた飲酒関係でセキュリティ事故を起こしたら、この先1年間の飲み会禁止令が待っています。
なんか、今日速攻で事故が起きているような気がしないでも無い辺りが笑えます。
 ※というか、300人からの人数が参画しているプロジェクトで事故数0なんて無理だって。

■伝説の更新
ディズニーシーに行く用事があったのですが、また直前で都合が悪くなりいけませんでした。
これでシーに行くつもりで行けなくなったのは4回目です。
もう、出来て6年も経つのに未だに一度も行った事が無いというのは如何なものでしょう。

■CCFF7
神羅屋敷のパスワードが分かりません。攻略サイトを見ても、数えられません。おのれー。

■KH2FM+
残り、鎧戦とグミシップ「ファントムストームLV3 EXミッション」でオールクリアです。
鎧はともかく、グミシップがクリアできる気がまったくしません。無理だよ、あれ。

■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
第三新東京市とラミエルに限ります。ありゃいいよ。

■久しぶりの記事
ふと気がつくと1月近く書き込みしていなかったので、がんばって見ました。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新えぶぁは◇のカツヤクに全てが尽きますね
エンドロールの後のさーびすさーびすあること知ってたとはおもわないのに、誰一人エンドロール中、席を立たなかったの印象的でした、他の映画では結構直ぐ立つ人が多いのだがねぇ、
グレンラガンもよかったし、ガイナのSF系はやはりいいねぇ、新えぶぁは新会社カラーだけど、、

投稿: も~んぶれいど | 2007年10月 2日 (火) 21:49

新エヴァのEDで客が立たないのは、まがりなりにも宇多田ヒカルだからというのもあるのかなぁと。
私が行ったときは公開から少し時間が立っていたので、次回予告あるのは知っていましたけど。

実はもう1回くらい見ておきたいのですが、前半のテレビ版焼きまわしシーンを見るのが面倒なので考え中。あぁ、でもラミエルを劇場でもう1回は見ておきたいかなぁ。

投稿: らま | 2007年10月 4日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/16634991

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »