« 【あざの:馬鹿話】BBB 8巻 | トップページ | 【私信】やったぜ!優勝!! »

【徒然】日々徒然

すごく、今更なことに今更気がつきました。
1年以上前に気がついていれば色々と面白かったのにー(爆)
ちょっと残念ですが、以前の情報を読み返しているだけでも心底笑えたので良いことにします。
こういうことがあるので、人生なかなか侮れません。そして昔の情報は消せません。かくしてHDDの容量は増大の一途を辿ることに。。。

と、まぁ謎な発言だけだと自分ひとりだけが面白いので別ネタ。

PS2で発売された私が大好きだった「大神」というソフトがあるのですが、どうやらwiiにプラットフォーム変更して新作が出るようです。
 とうとう実現!あの『大神』がWiiで登場へ…

いや、しかし、これ、海外プレスでは情報流れているんですが、国内のプレスリリースがまったく無いんですけど。。。
wiiで新作は良いのですが、完全新作なのか、リメイクなのかも判らずちょっとやきもき。
リメイクならば西日本マップとか、月の民関係のシナリオをもっと充実させてくれると嬉しいです。
まぁ、どちらにせよトバし記事かもしれないので、詳細待ちなんですけどね。mixiの関連コミュでもまったく噂になっていなくて戦々恐々。

と、ここまで書いたところで、国内の記事を発見
 A・AVG『大神』が海外でWiiへ! 日本国内での移植は未定
うわ、未定なんだ。。。えぇっと、ベタ移植ならば我慢しますが、追加マップだのシナリオだの、ましてや新作だのだったりした日には暴れようと思います。うわーん。

|

« 【あざの:馬鹿話】BBB 8巻 | トップページ | 【私信】やったぜ!優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/16844333

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【あざの:馬鹿話】BBB 8巻 | トップページ | 【私信】やったぜ!優勝!! »