« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】[訂正]岩里祐穂の作詞能力と、菅野よう子の作曲能力とパチンコ屋さんのCMの効果は偉大 »

【徒然】仕事徒然

先日、美容室に行って美容師さんに世間話がてら、仕事のことを話してみたならば

「大変そうですねぇ、システムエンジニアとかですか?」

と、聞かれた。

後日、街中でお試し価格で安くハンドマッサージをしているところがあったのでやってみたのだけれども、同様に世間話をしてみたならば、

「大変そうですねぇ、システムエンジニアとかですか?」

と、やっぱり聞かれた。

残業多くて、終電に乗りはぐれてタクシー上等、客も我侭言いまくりな職種の代表ってSEしか無いんでしょうか。。。

いや、私はかなり楽させてもらっている方だと思いますが。

というわけで、デスマーチな初音ミクなんぞを貼り付けてみる。
  

曲調が無駄に美しいのが涙を誘う感じです。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】[訂正]岩里祐穂の作詞能力と、菅野よう子の作曲能力とパチンコ屋さんのCMの効果は偉大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/16782566

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】仕事徒然:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】[訂正]岩里祐穂の作詞能力と、菅野よう子の作曲能力とパチンコ屋さんのCMの効果は偉大 »