« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:馬鹿話】小ネタ »

【私信】やったぜ!優勝!!

なんですか、これ?

「優勝記念ボールです」

いや、なぜに野球ボール?

「優勝記念ボールですから!」

……何の大会で優勝なんですか?

「熱く激しく戦い、勝ち取った優勝です!!」

…………えーっと、なんだか良く判りませんが、お気遣いありがとうございます。

というわけで、私信です。
手元に届きました。大変ありがとうございました。
会社帰りに、東京ドームにでもよって、ボールを飾るための台でも買ってこようと思います。

いや、でもなんでまた、「やったぜ!優勝!!」なんでしょうか。

そして更に私信。
本日、お会いした方々、大雨の中御足労頂き、誠にありがとうございました。
明日は晴れるという天気予報を見ながら、力尽きておりました。何も今日だけ降らなくても…orz

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:馬鹿話】小ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/16894409

この記事へのトラックバック一覧です: 【私信】やったぜ!優勝!!:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:馬鹿話】小ネタ »