« 【徒然】たまころがし | トップページ | 【徒然】食い道楽 »

【徒然】日々徒然

久しぶりの日記です。

結婚祝いにミシン貰ったり、ディズニーリゾートでご飯奢ってもらったり、秋葉のパセラに行ってみたり(その節はありがとうございました)、リリース対応で夜勤してみたり、夜勤明けに忘年会があったので時間つぶしに東京ドームに行ってサインボール用のディスプレイ用品を買ったり、ついでにラクーアに入って仮眠したり、忘年会でプレゼント交換してジャムセット貰ったり、翌日休暇とって免許の書き換えしたり、休暇のはずなのに夕方から会社に行って勉強会に出席したり、面談したり、週末に風邪引いて倒れてみたり、未だに治らなくてフラフラしていたりします。

あと、旦那さんがご飯作ってくれると職場で言って「何を言っているのか判らない」と言われてみたり、同業者だけど先月の旦那さんの残業時間時間は5時間くらいでしたと答えて「本気で何を言っているのかわからねぇよ!!」と切れられたりしました。私だってわからないよ!!(逆切れ)

空いた時間はニコニコ動画と「勇者のくせになまいきだ」。ローラさんのしそんが倒せません。もょもとが強すぎます。というか、このネタ良いのかとか色々と考えます。

んで、明日も休めないのでそろそろ寝ますー。以上、生存報告でしたー。

|

« 【徒然】たまころがし | トップページ | 【徒然】食い道楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらまが言及するの?

投稿: BlogPetの露舐 | 2007年12月11日 (火) 09:45

最近作る回数がめっきり減ってます。
寒いから(・・)ノ

投稿: 2nd | 2007年12月12日 (水) 00:34

いや、私も作っていないのだけれども…
じゃぁ、誰がご飯を作っているんだ、この家(笑)

投稿: とらま | 2007年12月12日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/17336849

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】たまころがし | トップページ | 【徒然】食い道楽 »