« 【あざの:情報】英語版BBB 第一話視聴 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】日々徒然

■せかいじゅ
ふと気がつくと、宅内に「世界樹の迷宮2」が落ちていました。
何時の間に。。。

家人が一生懸命覗き込んでいるDSライトを覗き込んでみたら、「オリゼー」や「ソーエ」というキャラが戦っていました。
そのネーミングセンスは如何なものか。

でも、サムライが「ヨグルティ」なのは、納得した。

■はーめるん
すでに連載から一ヶ月くらいたっていますが、いつの間にかヤングガンガンで「ハーメルンのバイオリン弾き」の続編が連載スタートしていました。
なんとなく、旧作主人公の性格などを思い返してみたのですが、サドっぷりだとネウロと張るレベルだということを思い返してなんだかびっくりしました。
そういえば、カスタード君も3巻買ってないなぁ。絶版になったという噂ですが、探してみようかなぁ。

■りりーす
で、明日からリリース作業です。
死ねます。死にます。ぱたり。

|

« 【あざの:情報】英語版BBB 第一話視聴 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリゼーをパラディンにしたのはちょっと失敗したかもしれんね。

投稿: 2nd | 2008年2月26日 (火) 01:23

じゃあヒオチはカースメーカーですか?

私も世界樹登りまくってます。そして公国薬泉院の先生にべた惚れしました…ああ、かっこいい…。

投稿: 久住 凛 | 2008年2月26日 (火) 23:26

ヒオチでプレイする根性はちょっとなかったですw
ちなみにメディはソーエです。

投稿: 2nd | 2008年2月27日 (水) 00:12

とらまが噂したの?

投稿: BlogPetの露舐 | 2008年2月27日 (水) 09:12

実は世界樹判らないので、カオスな世界が広がっていたのですが、そこにblog petまで加わってさらにカオスな世界へw

とりあえず、2の人がゲームし終わったら、触ってみようと思っています。

投稿: とらま | 2008年2月28日 (木) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/40268552

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【あざの:情報】英語版BBB 第一話視聴 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »