« 【徒然】日々死に掛け | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】ナルニア見てきた

映画感想カテゴリーに書くほどでもないので、徒然でエントリ。

「あぁ、ここはきっとエドだな、エドの見せ場だな、というか、これでエドが出なかったら詐欺」というところで、ちゃんとエドが美味しいところ攫っていったので、大満足でした。
ライオンと魔女に比べてかなりテンポ良くなっていたので好印象。DVD出たら買いたいです。

しかし、20年近く前に読んだ原作のイメージとまったく一致しないのは如何なものか(笑)
面白かったので、別に気にしませんが。

イケメン、イケメンと言われているカスピアン(ベン・バーンズ)ではなく、エドマンドに目が行っているあたりが駄目オタク。
ちなみに原作で一番好きなキャラはユースチス。第三章のキャストが気になりますが、ペベンシーの従兄弟なので、まぁ、そんなに派手な顔立ちではないだろうと今から予想中。

そういえば、原作の内容結構忘れていたので、読み返そうと本棚漁ってみたら、角笛と銀のいすが行方不明。さらに朝開き丸がボロボロな感じ。
本屋に行ったらフェアーやっているだろうし買ったほうが良いんでしょうか。

|

« 【徒然】日々死に掛け | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/41281835

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ナルニア見てきた:

« 【徒然】日々死に掛け | トップページ | 【徒然】日々徒然 »