« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々ぐだぐだ »

【徒然】でぃーけーしぐまさんなないちさん

今日も今日とて午前様でしたが、お家に帰ってきてみたら、スクエニの招待制イベントの当選が来ていたので幸せです。わーい。わーい。

明日も障害対応だけど、元々予定していた仕事がまったく手付かずでスケジューリングどうしようかと思うけど、3連休も休めないけど、明日を生きる活力が沸いてきた。
ちなみに土曜日の最終回です。夜なのでお子様がはじかれているはずなので、大きなお友達でも安心です。きっと。
とりあえず、KINGDOM HEARTS codedのプラットフォームが判ればいいなぁ。怖くて携帯の機種変更が出来ないじゃないか。ディズニーモバイルで出れば大喜びするけど、まず間違いなくDOCOMOだろうしなぁ。なんかまたDOCOMOに戻るのも嫌な感じではある。

…しかし、本気で明日のスケジューリングどうしよう。お客さんに金曜日にやるからといって無理言ったのに、他に人アサインできるかな。なんか気がついたら案件1件増やされていたみたいだし。うにゃうにゃ。ぐにゃぐにゃ。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々ぐだぐだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/41891049

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】でぃーけーしぐまさんなないちさん:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々ぐだぐだ »