« 【徒然】タイトル思いつかず | トップページ | 【徒然】でぃーけーしぐまさんなないちさん »

【徒然】日々徒然

某所から「たまには日記書いたら」的な圧力を感じたんですが、いま日記かくと、8割が仕事の愚痴で、1割が体調悪いなネタで、ラスト1割が新婚的な犬も食わないようなノロケ話なので、まぁ仕事の話は読んで判るのが私だけだし、体調不良ネタは読んでいる人が困るだろうし、最後は私が読み返したくない感じなので、まぁ暫らくは低更新率を保ち続けると思います。はい。

後は、角川の株主総会行ってみたよとか、角川の株主優待のリストがカラーになっていたよとか、富士見書房のページで書籍数が増えていたよとか、そういえば富士見ミステリーが優待から消えたよとか、そういうネタならばありますが、まぁいいや。あ、今年はちゃんとBBB入っていました。なんか去年愚痴っていたら、とある人から「こないだ偉い人にあったので、伝えておきました」とか言われてガクブルっていたのですが、まぁ意見が通ったのであれば、ファン冥利、株主冥利に尽きるというものです。はい。いや、どこまで影響あったのだか判らないけど。

あぁ、んで、今週から2週連続リリースの死の行軍ですが、もう、どうでもいいや。というか本当に今週リリースできるのかなぁとか呟いてみたり、明後日の方角を見てみたり。
というわけで、3連休なにそれな感じで馬車馬なのです。はい。

|

« 【徒然】タイトル思いつかず | トップページ | 【徒然】でぃーけーしぐまさんなないちさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうはネタ仕事したかった。

投稿: BlogPetの露舐 | 2008年7月15日 (火) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/41830087

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】タイトル思いつかず | トップページ | 【徒然】でぃーけーしぐまさんなないちさん »