« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の4件の投稿

【徒然】レポート整理中

旅行の写真を整理して、ココログのマイフォト機能に上げたはいいけど、量が膨大すぎてコメントがつけきれません。
どれだけコメントかけばいいんだ、これ。

とりあえず、エディンバラ編の写真だけはUPしてあります。
コメントはこれからこれから。

あと、これ、湖水地方編とコッツウォルズ編と、ロンドン編と、番外が2~3本あるんですが、終わるのいつだ。
写真にコメントつけるだけだから楽だと思った自分が馬鹿なのか、写真一つにコメントつけまくっている自分が馬鹿なのか。

あ、マイフォトはブログの左サイドバー下にあります。一応リンクも張っておきます。
英国旅行 その1 出国からエディンバラまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】ただいまー

帰ってきましたー。
噂にたがわず、都市部のご飯は微妙でした。味がしません。
田舎のご飯は美味しかったんですけどね。

今日はもう、寝ますー。レポートはまた今度。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【徒然】行ってきまーす

成田に向かって出発します ノシ
帰りは8/22予定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【徒然】日々ぐだぐだ

家人の方の日記に書いてあるので、身内は知ってると思うのですが、8月13日から旅行に行って来ます。
世間様では新婚旅行とか言われるものです。
行き先は某飯マズ国です。付いた最初の地元料理がハギスです。難易度が高すぎます。

帰ってくるのが22日なので、まぁ気が向いたらレポートとか。。。書いている暇あるのかなぁ。


んで、職場の人に旅行に行く報告をしたんですが

「そこは何が美味しいの?」
ご飯がまずいことで有名です。
「いや、何か美味しいものあるでしょう?」
あぁ、そういえばインド料理と中華料理は美味しいという噂です。
「なんでそんなところ行くの」
なんででしょう。

ちなみに、お菓子と紅茶は美味しいらしいので、いざとなればクッキーで食いつなぐ所存。

で、まぁ明日は定時で上る予定なんですが、月曜日が終電上がりなあたりで、すでに諦めていたりなんだったり。
水曜日、家でるのAM6:00なんですがー。がー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »