« 【徒然】ただいまー | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】レポート整理中

旅行の写真を整理して、ココログのマイフォト機能に上げたはいいけど、量が膨大すぎてコメントがつけきれません。
どれだけコメントかけばいいんだ、これ。

とりあえず、エディンバラ編の写真だけはUPしてあります。
コメントはこれからこれから。

あと、これ、湖水地方編とコッツウォルズ編と、ロンドン編と、番外が2~3本あるんですが、終わるのいつだ。
写真にコメントつけるだけだから楽だと思った自分が馬鹿なのか、写真一つにコメントつけまくっている自分が馬鹿なのか。

あ、マイフォトはブログの左サイドバー下にあります。一応リンクも張っておきます。
英国旅行 その1 出国からエディンバラまで

|

« 【徒然】ただいまー | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/42277472

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】レポート整理中:

« 【徒然】ただいまー | トップページ | 【徒然】日々徒然 »