« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】GA文庫を買う

GA文庫が発売になっていたのでお昼休みに買ってきました。

吸血鬼が女の子じゃなかったのでがっかりです。

吸血鬼が女の子じゃなかったのでがっかりです(真顔で)

大事なことなので二回言いました。

まぁ、それはともかく。
麻雀については「点ってF15じゃないの?」とか言っちゃうくらい良く判っていない人なので、内容的にはさっぱりなのですが「金相場下がっているし今売ったらもったいなさすぎる」という台詞で、この原稿がUPしたの一体いつなんだろうかと真剣に心配になりました。
4月の下落時ならともかく、8月だったらそんな短期間で本が出るのかとか。

あ、ダン・サリエルはこれから読みます。

そして、ムダヅモがまったく売られていなくて、konozamaに頼るかどうか考えています。どこに売っているんだこの本。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/42449535

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】GA文庫を買う:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »