« 【徒然】会社辞めました | トップページ | 【徒然】洋梨 »

【徒然】ネタがない

会社辞めてからこっち、絶賛引き篭り生活を行っておりますが、だからといって、Blogを書くわけでもないあたりが悩みどころ。
ここ最近まったく記事を書いていなかったので、文書をかけない体質になっております。
というか、ぶっちゃけネタが思いつかないので、備忘録として「黄斑円孔」とか書いておく。

なんか、うちのお父んがかかったみたいです。来月手術だってー。
両親自身が病名把握していなかったので、聞いた症状と病状を元にグーグル先生に聞いてみたら出てきました。多分これでいいんじゃないかとー。まぁ人間50,60超えればなんでも出てくるわな。

|

« 【徒然】会社辞めました | トップページ | 【徒然】洋梨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/42872116

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ネタがない:

« 【徒然】会社辞めました | トップページ | 【徒然】洋梨 »