« 【徒然】ネタがない | トップページ | 【徒然】一周年 »

【徒然】洋梨

家人が好きだと言うので買ってみた。
ちなみに、洋梨を自宅に買ってくるのは、人生初めてのような気がします。

というか、洋梨ってタルトになって売られているのしか見たことないんですが、自宅で消費するものなんだとか異文化に触れた思いでいっぱいです。

んで、異文化なのでむくのは家人に任せてみました。
おいしいし、確かに梨の味なんだけど、果肉がやわい果実は異文化です。

あと、やわすぎて皮むき辛いとの申告があったので、今後我が家での洋ナシは芯だけとって皮つきで食べることに決定しました。異文化です。

いや、おいしかったんだけど。

|

« 【徒然】ネタがない | トップページ | 【徒然】一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/42927926

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】洋梨:

« 【徒然】ネタがない | トップページ | 【徒然】一周年 »