« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【挨拶】新年のご挨拶 »

【徒然】冬コミ3日目

年内の生ごみ最終収集日だったため、9時前には起きていた。
そのままPCの電源をいれ、ネットを見始め、気がついたら11時過ぎていた。
というわけで、会場到着12時半。まぁ3日目は毎回こんな感じ。

3日目は目当てがプロ作家の日記系同人誌ばっかりなので、チェックしていたところを一通り回って終了。経済系や旅行系なんかも見てはみたものの、なんとなく気が乗らなかったのでスルー。というか撤収早すぎだよ経済系。13時20分時点で「取引停止」ってなんだそりゃw。
購入物は合計で7冊くらいでした。順当。

帰りは昨日で寄り道の味を占めたので今度はアクアシティまで。
あー、なんか、失敗した?想定されている客層から浮いている?と思いつつ、家人へのお土産をかって撤退。
帰ってきてからなんとなく、調子が悪いのはきっと風邪が悪化している。
明日からはおとなしくしています。


そういえば、今回コミケカタログ(CD-ROM)を買ったはいいけど、チェックリストを紙に出力する方法が無く、どうしたものかと思っていたのですが、「携帯にメールしたら?」という家人の言に従い試してみたところ、
基本的には家にいる間に会場マップとリストをみて、大体の場所を覚えていくのですが、さすがに3日目ともなると前二日間との記憶がごっちゃになって右往左往しますが、概ね不都合がなかったので、これでいいか、と。
全体的にやる気が無いにも程があるのだけれども、まぁいいや。

|

« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【挨拶】新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/43581892

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】冬コミ3日目 :

« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【挨拶】新年のご挨拶 »