« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】買い忘れる »

【徒然】日々雑感

アメリカの新しい大統領の就任式がありましたが、ダウも日経もナイアガラー。
ご祝儀相場とか期待していたんだけど、もう、どうとでもな~れ。


ところで、ポンド-円の相場を見ていると、ついうっかりもう一度イギリスに行きたくなってきました。湖水地方で見かけて気に入ったのに、値段と重さで断念した猫の置物、今なら余裕でお持ち帰りできるのに。

まあ、さすがに行くのは無理ですが、あきらめきれずにそろそろ出始めてきたJ○Bの春-秋ヨーロッパ旅行のパンフを貰って来てみたところ、スコットランドだけの9日間のツアーというピンポイントすぎるツアーがあり、人が集まるのか気になります。
いや、すごく行きたいんだけど料金が半端ないのでいけないなぁ、これは。うにゃうにゃ。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】買い忘れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/43814815

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々雑感:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】買い忘れる »