« 【徒然】4セット目 | トップページ | 【徒然】ニート頑張りました。 »

【徒然】近況報告

・ニート脱出しました。
・書類整理などの簡単な整理というアルバイトですが、まさか書類をコード毎に「いろは順」でソートなどという指示を受けるとは夢にも思いませんでした。おそるべしお役所仕事。
・「破」見てきました。
 感想:庵野監督は本当にウルトラマンが好きなんですね。
 エヴァの動きや、第三新東京市が大変格好良かったので、とりあえずもう一回見てきます。
・資格取得に燃えています。
・ミント一回枯らしました。人様から「ミントを枯らすのは難易度高いね」と言われましたorz
・バジルは良く育っているのでウマウマです。

|

« 【徒然】4セット目 | トップページ | 【徒然】ニート頑張りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらまが取得したの?

投稿: BlogPetの露舐 | 2009年7月14日 (火) 13:42

私はほとんど水をやらんでも育つ観葉植物をそだててます、
適当に水をやると芽を出すにんじんのへたは気がつくと枯れています
ヱヴァの破はすごくよかったです、関係は少ないだろうけど、グレンラガン臭もしますねぇ、
公開17日で序の興行成績突破したらしいけど、どこまでいくか、30億くらいがよく見るよそうですが、、

投稿: も~んぶれいど | 2009年7月14日 (火) 22:55

太陽に当てると、植物ってよく育つんだなぁとか当たり前のことを実感していたりします。わさわさ生えてくる葉っぱをみながら生き物の力ってすごいなぁとか思ったり増します。

レディスデーだったので「破」2回目見てきました。
2回目の方が気楽に見れて楽しめた感じです。
3回目も見ようかとw

興行成績がよければ次回に掛けれる予算も増えるので、たくさん貢いで来ようと思います。その価値はあると思うのです><

投稿: とらま | 2009年7月16日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/45625496

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】近況報告:

« 【徒然】4セット目 | トップページ | 【徒然】ニート頑張りました。 »