« 【徒然】ニート頑張りました。 | トップページ | 【徒然】投げ捨てる »

【徒然】携帯変えました

機種変更のみなので、メールなんかは変わりません。

今までのが2年半くらい使っていたので、そろそろ買い換えようかと思ってはいたんですが、お金ないからいいかとか思っていたら、携帯の方が先に根を上げて壊れました。

1日の間に、ICチップとの接続が出来なくて電源が落ちること6回。
接触不良が原因っぽいので、なんか45度の角度でチョップかませば治った気もしますが、まぁいい機会なのでさくっと買い替え。
京セラのK002です。赤いです。
店に入って、店員さんに条件話して、出してもらったのの色だけ見て決めました。
スペックなんて見ていないよ、電話とメールとネットできれば十分だよ。
そしたら、なんかワンセグとか付いていてびっくりです。
出先でまでテレビ見れるなんて、便利なのかもしれないけど、出先出まで見たいと思うテレビ番組なんて無いよ。
なぜなら、家に居たってテレビ見ていない。

そして、今の携帯には充電用のコンセント線すら別売り扱いというのに驚愕。
いや、以前使っていたやつそのまま使えたので、結果的には省エネとか、エコっぽい感じでいいんだけど、使えなかったらどうしようかと思った。
まぁどちらにせよ、卓上ホルダーは必要なので、折を見て取り寄せ注文しないとなぁとか。

|

« 【徒然】ニート頑張りました。 | トップページ | 【徒然】投げ捨てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変更するの?

投稿: BlogPetの露舐 | 2009年8月30日 (日) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/46057067

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】携帯変えました:

« 【徒然】ニート頑張りました。 | トップページ | 【徒然】投げ捨てる »