« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事行ってきました »

【徒然】モラトリアム終了

9月末で契約終了した仕事ですが、一応9月中に次の仕事のエントリーしていたんですが、「即日」募集の仕事だったのになぜか仕事開始が明日から。それ即日って言わない。

仕事内容はOA事務です。Excelです。
所属先が「産業システム部」だとか、Excel使ってやる内容が総合試験のテストデータ取りまとめだとかは気にしたら負け。
OA事務です。OA事務。SEやテスターじゃなければもう何でもいいや。
ちなみに、前回の職場でまったくなくて返って心配になったセキュリティ関係の誓約書がちゃんとあったので安心しました。

ちなみに今のところは11月末までの予定で延長あるかもだとの事。
条件がかなり良いんですが、逆に条件が良すぎてなぜこの仕事が残っていたのかが不思議。
明日行ったら何させられるんだろうかなぁ。

というわけで半月ほどあったニート時代終了。明日からまた頑張ります。

政治関係はシヴィライゼーション4で社会体制を変えるときって革命で1ターン操作できなくなりますが、なんというかあの状態なのかなぁと思ったりします。変更後の体制が良い物かどうかは別として。臨時国会10月23日からだそうですが、野党からの質問にまともに答えられるんですかね、あの与党。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事行ってきました »

コメント

条件って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの露舐 | 2009年10月15日 (木) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/46486788

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】モラトリアム終了:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】仕事行ってきました »