« 【徒然】仕事行ってきました | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】空気を読んだら

職場で空気を読んでみたら、退社時間が21時とか、22時とかになっています。不思議!

ちなみに仕事時間の半分くらいは熱暴走したPCを下敷きで扇ぐ作業です。いや、本当に。

一応今週いっぱいでこんな退社時間は終わると思うんだけどどうかなぁ。

ちなみにこの作業時間を派遣会社の営業さんに伝えたところ絶句されました。
そんなに派遣社員って残業しないものなの?

あ、ファイナンシャル・プランナー3級受かりました。
資格学校から2級の口座の勧誘なんかが着ていますが、社保や税金がらみが政局によってごたごたしそうなのでしばらくはいいかな、という感じです。
せっかく覚えた内容があっさり変わってしまうのは切ない。

|

« 【徒然】仕事行ってきました | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは税金がらみが残業された。

投稿: BlogPetの露舐 | 2009年11月 4日 (水) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/46668636

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】空気を読んだら:

« 【徒然】仕事行ってきました | トップページ | 【徒然】日々徒然 »