« 【映画:感想というほどでもない覚書】2012 | トップページ | 【徒然】冬コミ1日目 »

【徒然】日々つぶやき

Twitterに登録してみてはいいんですが、良く分からなかったので、登録したまま放置していたら、友人が検索してくれたようで、いきなりフォローされていてびびりました。
一言も呟いたりしていないのに!

というわけで、なんか書かなければならないのかなと思い始めたのでTwitter始めました。
https://twitter.com/rtorama です。
なんか、だらだら書いているかもしれませんので、フォローとか入れてもらえると嬉しいです。
友人関係はこちらから適当にフォロー入れましたが、入ってなかったりしたら、多分検索で見つけられていないだけだと思います。

あと、なんか10年ぶり(もっとか?)くらいに年賀状書きました。
今年の1月に年賀状を出していただいた方には届くんじゃないかと思います。明日か明後日投函予定なので遠距離だと元旦に届かないかもですが。。。すみません。

|

« 【映画:感想というほどでもない覚書】2012 | トップページ | 【徒然】冬コミ1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有名人でもついったーする人が増えたのでそこにフォローするためにはじめたのですが、、、
いろいろさびしいのでネット知り合い関係もふぉろーしまくってみましたよ・なう☆

投稿: も~んぶれいど | 2009年12月28日 (月) 10:37

仕事の空き時間に適当検索から流れ着いてみました
……って忘却の彼方だったら虚しいですな、私
まぁ、とりあえず足跡など(ぺたぺた)

投稿: 通りすがりの榊某(過去からの来訪者) | 2009年12月29日 (火) 11:35

>3Tさん
2の人のところにフォロー入れたっきりで放置したらフォローされていてびっくりしましたよなう。
フォロー入れるような有名人は今のところいませんねぇ。。。なんか良く分かりませんが、ドバイの官公庁のTwitterとか無駄にリストに入れていたりしますけど。

>榊さん
うぇぇぇ?!お懐かしゅう。
あまりに懐かしすぎてびっくりしました。
ハンドルを変えず、趣味も変えずということをやっていると案外見つけてもらえるものですねぇ。
福田組は今でもMixiでコミュニティ保っておりますので、宜しければ顔を出して行ってくださいませ。(Mixiアカウントを持っているの前提ですけれども)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=301933

投稿: とらま | 2009年12月30日 (水) 02:44

お返事どうもです。長いこと音信不通になってましたからね、私(汗)
福さん繋がりの人達の名前を検索したら、色々出るわ出るわ……
ともあれ、らまさんを初め、皆、お元気そうで一安心しました~。

SNSとネトゲは殆ど触れずに現代まで生き残った奇人ですが、
今の仕事が一段落したらMixiに御挨拶に窺おうと思ってますので、
いずれまた~(ぷくぷくと潜行)

投稿: 再び通りすがってみた榊 | 2010年1月 3日 (日) 04:53

>榊さん
のんべんだらりとみんな元気のようです。
SNSとかのツールをいくつか乗り換えたりもしながらもなんとなーく、ゆるーく、コミュニティを維持できているのも幸せなことだと思ったりしています。
お時間ができましたら、ぜひお越しくださいませ。
いや、私がメインになって誘って良いのかという気がしなくもないんですが、きっとみんなゆるーく、迎えてくれると思うので良いということにします。しました。

投稿: とらま | 2010年1月 5日 (火) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/47133555

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々つぶやき:

« 【映画:感想というほどでもない覚書】2012 | トップページ | 【徒然】冬コミ1日目 »