« 【徒然】冬コミの話 | トップページ | 【徒然】日々つぶやき »

【映画:感想というほどでもない覚書】2012

水曜日のレディースディだったので、2012見てきました。

3時間弱は長いなーとか。
ゴードン可哀想とか。
主人公はラストで帰ってこなかったら格好良かったのにとか。
そんな感じ。

一緒に見ていた家人曰く「見事なバカ映画だったね」
うん、まぁ、そんな感じ。良くも悪くもアメリカ映画でした。

しかし、あの日本人女性役の人、骨格からしてアジア系じゃない気がしたんですが、本当にアジア系人種の人だったんでしょうか。。。(すでに日本人であるかを疑うレベルじゃない)

|

« 【徒然】冬コミの話 | トップページ | 【徒然】日々つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/47098957

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:感想というほどでもない覚書】2012:

« 【徒然】冬コミの話 | トップページ | 【徒然】日々つぶやき »