« 【徒然】将軍に勝てません。 | トップページ | 【徒然】でかい買い物をした。 »

【徒然】日々徒然

気を抜くとすぐに一ヶ月くらい期間が空いてしまうので油断できません。

というわけで2月です。普通に仕事行っています。とある事情で週末に出歩くようにはなりましたが、今のところ空振りばかりです。むう。

あ、おうちにPS3が届きました。HDDが250GBです。家人が買いました。こっそりと「どちらが先にPS3を買うと言い始めるか」という戦いに個人的に挑んでいたので、勝利感でいっぱいです。やったよ!私は勝ったよ!
正直、キングダムハーツの新作がPS3で出ていたら、自分が負けるのわかっていたので、家人が先に買ってくれて助かりました。

でも、最近ゲームもまったく手につかないので、正直自分には関係無い気もしていたり。。。いまだにBBSクリアしていませんがな。ドラクエ6のDS版も途中で止まっているし。
なんか、こう、ゲームが手につかない感じです。なんでだろう。

|

« 【徒然】将軍に勝てません。 | トップページ | 【徒然】でかい買い物をした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/47604804

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】将軍に勝てません。 | トップページ | 【徒然】でかい買い物をした。 »