カテゴリー「文化・芸術」の2件の記事

【感想】坂東玉三郎・鼓童「アマテラス」

公式サイト

見てきました。
坂東玉三郎さんの舞台も鼓童の公演も一度は見てみたいと思っていたので、その二つのジョイントと聞いたら行かないわけには行かないじゃないですか。

特に鼓童の舞台は去年9月に近所で公演があったので、見に行くつもり満々でいたら、仕事が入っていけなかったという無念があるので、気合が入っています。

ちなみに席は3階のA席。
チケット取るのにぐずぐずしていたら、B席が全部埋まってしまっていたのでした。(笑)
でもその分3階の一番前という舞台全体を見渡せる席だったので、これはこれでよいかとポジティブシンキング。
正直あまり期待していなかったのですが、良い席でした。

以下、ネタバレ。

続きを読む "【感想】坂東玉三郎・鼓童「アマテラス」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【感想】滝沢演舞城

3/11 夜の部に母のお供で行ってきました。

えぇっと、ファンの方々には申し訳ないのですが、私、ジャニーズ属性がまったくありません。
出てくるジャニーズも殆ど判りません。周囲に座っているファンの人たちの力の入れようを見ていると、なんだか申し訳ない気分に…。

続きを読む "【感想】滝沢演舞城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)